人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなミニカー

ECUを外したので車は動きません。
V40関係の友人に『でっかいミニカー』と言われその表現が最適かも(笑)

エンジンは掛かりませんがドアもボンネットも開きますから乗れないことを
ポジティブ?に考えエアクリボックスを外すことにしました。

大きなミニカー_e0173880_18515018.jpg

これが純正エアクリーナーボックスです。
中は純正交換タイプの湿式エアフィルターが入ってます。
キノコ装着なんて1年前には想像もしてなかった。。。。。し(汗)



大きなミニカー_e0173880_18514430.jpg

純正ボックス外すとこんな感じ。
外すことを想定していなかったからエンジンから離れてバッテリーに近いこの付近を
結構配線配線したんですよね。。。。(-。-)

アーシング&プラッシングの配線
今は使ってないヘッドライトコントローラーユニット配線
運転席からの配線類。主にスイッチ介してるイカリングやLED関連など。
純正配線もエアクリボックス廻りに多いなぁ~。
用意してあるキノコを装着前に遮熱板を製作&取付があるんですが
その前にこの付近の配線の整線が先で結構時間取られそうです(笑)

by satoshi645 | 2009-04-16 18:58 | V40

<< 散歩日和 定額給付金 >>