人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bitte横浜訪問

午前中で仕事を片付けて(無理矢理)bitte横浜に行ってきました。

bitte横浜訪問_e0173880_210816.jpg


bitteさんは昨年に続き2回目の訪問。前日に行く旨のメールを入れていたので
車を見てTさんがあの笑顔でお出迎え(笑)

概ねのスケジュールを聞いて概算金額も聞いて。。。
気持ちはすでにやる気満々(笑)

来週末に掛けて車を使うので再来週に預ければゴールデンウィークには間に合うような。。
でも北欧ですからねwBSRが敏速に対応してくれても北欧郵便あるいは経由国がちんたら
やっていたらすぐ一週間なんてザラですもん。
昨年スウェーデンからグッズを密輸した時なんて集荷郵便局で一週間足止め。
本国出荷まで二週間。成田に着いてから2日(爆)読めないんですよね。

Tさんも日本からBSRまでEMSで送る場合欧州のどの地を経由していくかによって
数日違うから読めないうような事言うし。SE直行便の確立は低いようです。
UK経由?ドイツ経由?オランダ経由もありそう。

『じゃ~お願いします』という言葉を発することなくブースト計の話になってるし。。。。
bitte横浜訪問_e0173880_21153220.jpg
                    ECUも預けてないしお金も払ってないのに。。。これ渡されました。これが契約書?(爆)

by satoshi645 | 2009-03-29 21:20 | V40

<< 春休み in Guam ① ECUチューン考察 >>